管理人プロフィール
 初めて訪問された方へ
 ご挨拶および当サイトの説明
 ・ 節約生活を始めた理由
 ・ 管理人プロフィール
 ・ サイトマップ
 ・ 免責事項/リンクについて
 【TOPへ】新米主婦の節約生活
 管理人プロフィール
 「新米主婦の節約生活」へようこそ!

 管理人プロフィール

            わたし         だんな         こども
  HN        キラリ          ヒカル        チビカル
  年齢     27(1978生)     29(1976生)    0(2005生)
  役割       妻 ママ        夫 パパ       あかちゃん
 家事分担   料理・洗濯・掃除   ゴミ捨て・布団干し    応援!

 節約ポイント 水道光熱費の節約に命かけてます ベランダ菜園 布オムツ愛用中♪
 浪費ポイント 旅行 洋服 語学の勉強 旅行 パソコン 資格試験 おっぱいたりまちぇんミルク飲んでまちゅ

 パソコン FMV-BIBLO Dinabook

 キラリのサイトへの訪問ありがとうございます。

 キラリが節約に本格的に目覚めたのは大学生の頃です。家を出て十分すぎる金額の仕送りを貰って生活していたのですが、「服を買いたい」「お出かけをしたい」という欲求の大きな普通の女子大生だったキラリ。仕送りだけではたりず、アルバイトを始めました。

 キラリは少ないバイト代の中から貯金を始めました。大学3年のときに大学院進学を決意し、その学費を自分で賄おうと思いました。そして進学。親に頼らずバイト代から入学金、授業料を払いました。

 大学院に通った2年間の間も研究の間にバイトを続け、卒業する頃には貯金が200万円に達しました。

 バイトに明け暮れていただけではなく、旦那(当時彼)と毎年海外旅行してました♪

 その後、旦那ヒカルと結婚。

 ヒカルは、お金に対してしっかりした考えを持っていて、価値観が同じです。

 使うときは使う!

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright (C) 新米主婦の節約生活 . All Rights Reserved .
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送